Handmade Hemp Accessories【Minimom】育児中でも着けやすいかなと思って始めたヘンプアクセサリー。手作りの日々を残すブログです。

variety200904.jpg

4月頃までに作ったものをあれこれ撮影してた時に何となく撮った集合写真・・(笑
これが全部ってわけじゃないですが、
こう見るとたいしたことないなーって凹んじゃいますねえ。

もっと色々作りたいんだけども、
出産も間近になり、だんだん腰痛+背中のコリがきつくなってきて
仕事後にヘンプ編もうって気にならない・・・T_T
最後に作ったヘンプブレスレットの写真も撮ってないし、ダメダメですね。

ヘンプ本を見たりして、作りたい物の妄想は膨らんでるんですが。

私が参考にするのはこの辺の本。

ブレスレット以外にも色々作っていきたいんだけどなー。
携帯ストラップ、カメラストラップ、ウォレットチェーン、キーホルダー・・・。


あ、そうそう。
ヘンプアクセ作りは停滞中ですが、今ブログデザインを進めてます!
旦那がデザイン→私がコーディングという仕事と同じスタイルで進行中。
今の状態は仮の姿。早く自作のテンプレに変えたいなあ♪


コメントする




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kloom-web.com/movty/mt-tb.cgi/18

Profile ミニマムです。2009年8月に出産予定。産後・育児中も手作りヘンプアクセサリー続けられるといいなあ。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

RSS